壁面収納家具は、床から天井までの空間を無駄なく活用した収納家具です。

大型のものも多く、その存在感から「憧れの家具」と呼ばれることもあります。

 

 

職人の手作りによる、世界でたった一つのオーダー家具。

壁面収納家具は大型なため、高額になる場合もあります。

 

ですが、果たして本当に高価なのでしょうか?

 

実際にオーダーの壁面収納家具を作られたお客様の声をご紹介します!

 

 

オーダーの壁面収納家具を設置した際、

 

 

「まるでホテル、本当に自分の家!?」

 

「モデルルームみたい!」

 

 

などと仰る方が少なくありません。

 

 

オーダー壁面収納家具の主なメリットは、

 

・壁に沿った空間を無駄なく利用でき、とにかくたっぷりの収納

・お部屋の梁や電気配線などを、家具内部にスッキリと組み込める

 

故に・・・

 

・たった一つの家具で、別のお部屋の様に様変わり

 

 

オーダーの壁面収納家具は、お部屋の印象を大きく変化させます。

まるでお部屋をリフォームしたかのよう感じるのです。

 

 

言うまでもなく、大幅に増えた機能的な収納で

ライフスタイルもすっきりと軽やかに。

 

収納家具1つでお部屋もライフスタイルも様変わり。

一概に高価とは言えないのかもしれません。

 

 

また、大型のオーダー家具ですが圧迫感を心配する必要はないと考えてます。

※詳しくは前回前々回の記事をご覧ください。

 

動線も見た目も、生活の邪魔をすることはありません。

 

しかし、そこにあるのは圧倒的な存在感。

 

 

 

この存在感は、オーダー壁面収納家具自体の美しさもさることながら、

 

「世界でたった一つの、お客様だけのための家具」

 

という所にあると考えています。

 

家具職人が、丁寧に作り上げる世界でたった一つのオーダー家具。

そこに宿るのは、家具職人の思いだけではありません。

 

橋本木工のオーダー家具は、お客様と家具職人が一緒に考え、共に作り上げて行きます。

 

どんな素材、どんな形、どんな収納内容にしたいのか。

使う方の暮らしに、どう寄り添うのか。

 

そうして完成するのは、お客様がいなければ存在しえない

 

世界でたった一つのオーダー家具。

 

 

使う方と、作り手の思いがたくさん詰まったオーダー家具。

 

あなたは、オーダー家具とどんな暮らしをしたいですか?