オーダーの壁面収納家具は本当に高価なの?

壁面収納家具は、床から天井までの空間を無駄なく活用した収納家具です。

大型のものも多く、その存在感から「憧れの家具」と呼ばれることもあります。

 

 

職人の手作りによる、世界でたった一つのオーダー家具。

壁面収納家具は大型なため、高額になる場合もあります。

 

ですが、果たして本当に高価なのでしょうか?

 

実際にオーダーの壁面収納家具を作られたお客様の声をご紹介します!

 

 

オーダーの壁面収納家具を設置した際、

 

 

「まるでホテル、本当に自分の家!?」

 

「モデルルームみたい!」

 

 

などと仰る方が少なくありません。

 

 

オーダー壁面収納家具の主なメリットは、

 

・壁に沿った空間を無駄なく利用でき、とにかくたっぷりの収納

・お部屋の梁や電気配線などを、家具内部にスッキリと組み込める

 

故に・・・

 

・たった一つの家具で、別のお部屋の様に様変わり

 

 

オーダーの壁面収納家具は、お部屋の印象を大きく変化させます。

まるでお部屋をリフォームしたかのよう感じるのです。

 

 

言うまでもなく、大幅に増えた機能的な収納で

ライフスタイルもすっきりと軽やかに。

 

収納家具1つでお部屋もライフスタイルも様変わり。

一概に高価とは言えないのかもしれません。

 

 

また、大型のオーダー家具ですが圧迫感を心配する必要はないと考えてます。

※詳しくは前回前々回の記事をご覧ください。

 

動線も見た目も、生活の邪魔をすることはありません。

 

しかし、そこにあるのは圧倒的な存在感。

 

 

 

この存在感は、オーダー壁面収納家具自体の美しさもさることながら、

 

「世界でたった一つの、お客様だけのための家具」

 

という所にあると考えています。

 

家具職人が、丁寧に作り上げる世界でたった一つのオーダー家具。

そこに宿るのは、家具職人の思いだけではありません。

 

橋本木工のオーダー家具は、お客様と家具職人が一緒に考え、共に作り上げて行きます。

 

どんな素材、どんな形、どんな収納内容にしたいのか。

使う方の暮らしに、どう寄り添うのか。

 

そうして完成するのは、お客様がいなければ存在しえない

 

世界でたった一つのオーダー家具。

 

 

使う方と、作り手の思いがたくさん詰まったオーダー家具。

 

あなたは、オーダー家具とどんな暮らしをしたいですか?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA